この方法ならば
パチンコ屋は、最早、小遣い袋に変わる!!
↓↓↓↓↓
パチスロ5号機.jpg

パチスロ5号機攻略1

まずあなたは、でこんな間違いをしていませんか?



パチスロ雑誌などをよく読んでいる。

●人気店の「高設定大量投入イベント」などによく行っている。

●データ機器を確認し、数日間出ていない台の設定上げ狙いをしている。

●機械割の高い機種をよく打っている。

●新装開店やグランドオープンは勝ちやすいと思っている。

●角台など、店の目立つ位置にある台は高設定が多いと思っている。

●ライバルがいない店が勝ちやすいと思っている。

●直感を信じて台を打ち始めている。

パチスロはヒキの良い人しか勝てないと思っている。

●店が儲かるようになってるから勝てなくても仕方ない、と思ったことがある。




    パチスロ5号機攻略の真相の続きを読むのはこちらから

  パチスロ5号機
posted by パチスロ5号機
×

