この方法ならば
パチンコ屋は、最早、小遣い袋に変わる!!
↓↓↓↓↓
パチスロ5号機.jpg

パチスロ5号機攻略2

あなたのためを思って、ハッキリ言います。


ひとつでも当てはまる人は、今のままでは、どんどん、どんどん、負け額が大きくなっていきます。


世間では「常識」のように言われているこれらのことを信じていては、あなたは勝てるようになりません。


事実、こういった誰もが考えるようなことをやったり、思ったりしていても、あなたは勝てていないはずです。



そりゃ、そうです。

みんなが同じように考えながら立ち回りをし、みんなが勝つようになってしまっては、パチスロ店は潰れてしまいます。



これらは、努力する方向を間違っています。ですので、このような立ち回りをしていては、頑張れば頑張るほどプラス収支からは遠ざかってしまいます。



実は、パチスロで勝ち続けるには、小手先のテクニックや知識なんて必要ないんです。



私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。


信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、月間勝率100%を継続しているのです。




    パチスロ5号機攻略の真相の続きを読むのはこちらから

  パチスロ5号機
posted by パチスロ5号機
×

